24wedding STAFF
12月臨時休業のお知らせ
日頃より当ショップをご利用の皆さま、
11月も臨時休業にご対応いただきましてありがとうございます。
勝手ながら12月も臨時休業を設けさせていただきました。
なお、その他定休日・営業時間については変更ございません。
休業日程は下記の通りです。
・12月5日(月) ・12月22日(木) *臨時休業中はLINE、メール、お電話のお問い合わせへのご対応も、
営業時間内でのご連絡となりますので、
お急ぎの方はInstagramのDMをご利用ください。 本日時点での定休日・営業時間(11月も継続) 定休日:毎週火曜日・水曜日 営業時間:11:00~17:00
当ショップをご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ♦︎24weddingから大切なみなさまへ♦︎ 24weddingでは引き続き、新型ウイルスの感染防止のため、感染対策を行って参ります。