24wedding STAFF
【12月臨時休業のお知らせ】
日頃より当ショップをご利用の皆さま、
この度は11月臨時休業にご対応いただき、誠にありがとうございます。
本日は12月の臨時休業についてのお知らせです。
なお、その他定休日・営業時間については変更ございません。
休業日程は下記の通りです。
・12月2日(木) ・12月6日(月) ・12月11日(土) ・12月16日(木) ・12月20日(月) *臨時休業中はLINE、メール、お電話のお問い合わせへのご対応も 営業時間内でのご連絡となりますので、お急ぎの方はInstagramのDMをご利用ください。 本日時点での定休日・営業時間(12月も継続) 定休日:毎週火曜日・水曜日 営業時間:11:00~17:00
当ショップをご利用の皆さまには長期に渡りご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ♦︎24weddingから大切なみなさまへ♦︎ 24weddingでは引き続き、 新型ウイルスの感染防止のため、感染対策を行って参ります。