24wedding STAFF
8月臨時休業のお知らせ
【8月中の臨時休業のお知らせ】
日頃より当ショップをご利用の皆さま、この度は7月臨時休業にご対応いただき、
誠にありがとうございます。
本日は8月の臨時休業についてのお知らせです。
なお、その他定休日・営業時間については変更ございません。
休業日程は下記の通りです。
・8月2日(月) ・8月7日(土) ・8月12日(木) ・8月23日(月) ・8月28日(土) *臨時休業中はLINE、メール、お電話のお問い合わせへのご対応も 上記営業時間内でのご連絡となりますので、お急ぎの方はInstagramのDMをご利用ください。 本日時点での定休日・営業時間(8月も継続) 定休日:毎週火曜日・水曜日 営業時間:11:00~17:00
当ショップをご利用の皆さまには長期に渡りご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。