• 24wedding STAFF

【8月臨時休業&夏季休業のお知らせ】

日頃より当ショップをご利用の皆さま、

7月も臨時休業にご対応いただきましてありがとうございます。


勝手ながら8月も臨時休業を設けさせていただきました。

また、お盆前後の店舗夏季休業もございますので、合わせてご確認をお願いいたします。

なお、その他定休日・営業時間については変更ございません。

休業日程は下記の通りです。

 

◼️臨時休業 ・8月8日(月) ・8月25日(木) ・8月29日(月)

◼️夏季休業 8月15日(月)~8月19日(金):定休日含む *休業中はLINE、メール、お電話のお問い合わせへのご対応も、営業時間内でのご連絡となりますので、お急ぎの方はInstagramのDMをご利用ください。 本日時点での定休日・営業時間(8月も継続) 定休日:毎週火曜日・水曜日 営業時間:11:00~17:00

 

当ショップをご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ♦︎24weddingから大切なみなさまへ♦︎ 24weddingでは引き続き、新型ウイルスの感染防止のため、感染対策を行って参ります。 

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示